2015년 9월 17일 목요일

トロント UBER プロモーション

こんにちは、カナダにワーキングホリデーで来て苦労しているRabbit J.Cです。ふふふ
最近の仕事を求め、会社の近くに部屋を見に通うために忙しい一日一日を送っています:)


今日見てきた1番の部屋!!、利点は、会社との距離が徒歩で2分!! + _ +





今日見てきた2番の部屋!!!、音,,利点は!半地下ではない?





今日は両軍の部屋を見て、両方の心にね、問題は今住んでいるところをよくいかなければならないというものだ!
まぁとにかく、

部屋を見て家に帰るバスに乗って行く,,キャンディクラッシュソーダにはまって停止すると、、、降りるところを通り過ぎてしまいます。
これウェンゴル,,,グーグルマップ兄にアドバイスを得ようとしたら,,時間がかかりすぎるでしょう!
その後、!!一番下!!!、Uberを利用みよう、その後、あなたの家に5〜10分で行ける!という希望的なメッセージを発 見,,


https://www.uber.com/invite/uberxfirstDiscount - オボプロモーション20 $クーポンを取得する。



はい、あなたオボだな!






事実、日本にいる時は、車を運転して通ってオボドライバを取得する?ヘトトン考えは速かったが、私はオボライダーとして利用するようにドゥェルジュルだ,,

その時間を待って家に行くのか,,それともオボに乗って行くのか!!!、
そう乗るかどうかというの悩み悩んで,,
トレンドをキャッチ兼一度利用みようか?価格もタクシーより安い言っていた!!、という気持ちでオボを利用することになります。







乗るかどうかという3回悩んだ履歴が残りましたねふふふ






しばらくしてジェントゥルたフクヒョンが現代ベロスターを運転して来て私を乗せて家まで行きます。すでに多目的地が写っているので、まあどこに行ってもらう話をする必要もなければ、それだけでおしゃべり震える見れば家に到着します!ヒントもアンジュォドなるんです!ゲクル、決済も会員登録すると、登録したカードに自動的に終了します、(TDデビットカード利用可能!!)目的地撮りコール呼ん、車来る乗って、到着して降りるれ!完全気楽!

そして、自動的に履歴にどこどこまで利用したのか、ドライバは誰だったのか、記録が残り、
メールでもします!このように!!




どこどこまで、何時に、いくつかのキー、どのよう来たのか!ドライバは誰だったのか! ㅇㅅㅇグト







そう前の家に来て、

家に来て、あまりにも衝撃的なニュースにこんなに文を書くつもりです。

それ知っていた?最初の利用時のプロモーションコードを入力すると、20 $まで無料というつもり!なんと20ドル!私は今日11 $出てきた!お金出した!
皆さんは、私のようなミスをしないようにこのように文を残します。




 そこプロモーションを押した後!






このコードを入力! uberXnueue 大文字と小文字関係ありません。



オボに入ってプロモーションページに行けば、コードを入力することができるが、そこにuberXnueueを入力します。

これにより、20 $無料利用権が入るが、最初の搭乗時に自動的に使用されるようになります。トロント私まあまあ地域は20ドルで行くことができますので、設置ヅショトダガ!私のように、緊急時利用いただくなると思います! (笑)あ、もちろんトロントだけでなく、米国でも多くのオボドライバがあり、米国の旅行の際にも多くの使用と言うんですよ?







ダウンタウン(キングステーション)でピンチ駅まで20$前後!!!






事実検索してみるコードがたくさん出てきます。ぜひ自分のコードではなく、何いいからぜひ使いいただく方は、どのようなコードダン入れ20$割引されて利用してくださいㅜㅜ私のように最初の搭乗無料チャンスを逃さ飲むんです!







クーポン番号を入力した後、これを1 Free Rideクーポンが生じ!




携帯電話でアプリをダウンロードして登録した後のプロモーションコードを入れることもありますが、
https://www.uber.com/invite/uberXnueue
このリンクを利用すれば、Webページで簡単に登録および20$無料クーポンを受け取ることができます!





댓글 없음:

댓글 쓰기